PHOENIX 規約

<適用範囲>
当規約はMMORPG「Xenepic Online」におけるギルド「PHOENIX」のメンバーに適用するものとします。

<組織>
ギルドはギルドマスター(以下GM)、役員とギルドメンバーから構成される。

<役員>
GM  :レイルズ
副GM :シーバット(HGサークル管理)
GM補佐:ろむ   (ギルドサイト管理)
※必要に応じてGMは役員を追加任命することができる。

<役員会議>
GM、役員は、必要に応じて役員を召集し、役員会議を開催することができる。
役員は、必要に応じて、GMに役員会議の開催を要求できる。

<メンバー会議>
GMは、必要に応じて、メンバーを召集し会議を開催することができる。
メンバーは、必要に応じてGM、役員にメンバー会議の開催を要求できる。

ギルドメンバーは召集された上記の会議に必ず参加しなくてはならない。
ギルドメンバーは、当ギルドが主催、共催そして後援する会議、又はイベントに必ず参加しなくてはならない。

上記、会議イベント参加に付いては、実生活が優先なことは当然であり、ゲームイン可能な場合を云うが、
ゲーム内で特別な理由が有り、それをGMが認めた場合はその限りではない。


<入団資格>
Xenepic Onlineのストロベリーサーバーで活動するメインキャラである者
(GMにより認められた者は、他ギルドとの掛け持ち、サブキャラでの入会を許可することとする)
当規約の内容について同意し、かつ遵守できる者
GMまたは2名以上のギルドメンバーの推薦を受けた者
以下で定める禁止行為を過去に行なったことが無く、かつギルドメンバーとして相応しいとGMにより認められた者
18歳以上の社会人であること。(GMにより認められた者はこの限りではない)
Xenepic Onlineをギルド内外の人と、楽しくプレイできる者
ギルド運営&活動に、積極的に参加し、ギルドの発展に寄与できる者

<脱退>
メンバーは自由に脱退できるものとする。

<強制脱退>
GMは、以下に定める禁止行為を行なったと判断したメンバーに対し、事前の通知なくメンバー資格を取り消すことができるものとする。
但し、メンバーの行なった禁止行為が、やむを得ない状況で行われたものとGMが判断し場合にはその限りではない。

<禁止行為>
メンバーの以下の行為をを禁止すします。
日本国の法律に明らかに抵触する行為
荒らし行為(暴言、脅迫、MPK、詐欺、右行為キャラとの狩りなど)
セクハラ行為(ギルド内外の特定個人または団体に対する猥褻行為、付き纏い、性的嫌がらせなど)
友人同士等でキャラを共有する行為。
ゥルドを2つ以上加入している団員は、ギルドメンバーの他ギルドへの引き抜き行為禁止(サブキャラを除く)
Δ修梁勝▲ルドの信用を著しく損なう言動、またはメンバーに著しい迷惑をかける言動であるとGMが判断した行為

<挨拶等>
メンバーはギルド内外の人間関係が円滑となるよう努めること。
ゲームにログインした際やマップ内で出会ったら、必ず挨拶をし合うこと
サークル掲示板やHPBBSには、なるべくレスをすること

<アイテム>
ギルドメンバーはギルド倉庫のアイテムを自由に借り受けられるものとします。
ギルド倉庫からアイテムを借り受けたメンバーは、GM又は役員の返還要求があった場合には、速やかにこれを返却すること。

<イベント>
メンバーはGM、役員、メンバーの企画するあらゆるイベントに自由に参加でき、又積極的に参加 すること



About Regulations Member Link Guest BBS MemberOnly Top



inserted by FC2 system